“男版SATC”ちょっと過激でおバカな韓国ラブコメ「恋するハイエナ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“男版SATC”ちょっと過激でおバカな韓国ラブコメ「恋するハイエナ」

エンタメ その他
恋するハイエナ
  • 恋するハイエナ
 男の本音と実情が赤裸々に! 男版「セックス・アンド・ザ・シティ」として人気だった、キュートでちょっとエッチなラブコメディ韓国ドラマ「恋するハイエナ」をGyaOが配信開始した。

 韓国ドラマ「恋するハイエナ」は、いい人だけどヘマばかりする男、完璧主義で恋人にも完璧を求める男、優しいけど昔の彼女をひきずる男、憎めないけどだらしない男など、バラバラなフツーの4人の男達の日常を描いたラブストーリー。最高の恋人に出会うために恋に群がるハイエナとして奮闘している様子を、コミカルでキュートに描いている。4人のハイエナと、最強ハンターと呼ばれる1人の乙女とのリアルな恋の駆け引きが繰り広げられる。まず第1話が公開中だ。

<ストーリー>
 チョルス(キム・ミンジョン)、ソクジン(シン・ソンロク)、ジンボム(オ・マンソク)、ジンサン(ユン・ダフン)は、同じマンションに住む幼なじみ。4人の中でいち早く結婚するチョルスは、独身最後の夜を楽しむため繰り出したクラブで、泥酔したジョンウン(ソ・イヒョン)に出会い、酔っ払って大事な結婚指輪をなくしてしまう……。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top