ハン・ジヘ魅力いっぱいの笑顔が印象的〜韓国ドラマ「島の村の先生」 | RBB TODAY

ハン・ジヘ魅力いっぱいの笑顔が印象的〜韓国ドラマ「島の村の先生」

エンタメ その他

韓国ドラマ「島の村の先生」
  • 韓国ドラマ「島の村の先生」
 美しい島に辿り着いた5人の男女が繰り広げる愛と運命の物語、韓国ドラマ「島の村の先生」全16話がShowTimeの韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」で配信開始された。

 韓国ドラマ「島の村の先生」は2004年に韓国SBSで放映されたドラマで、美しい島を舞台に5人の男女が大騒動を繰り広げる異色ラブストーリー。殺人事件の現場を目撃したために、刑事に付きまとわれ、極道から追われることになったウンス。美しい海に浮かぶ小さな島、下苔島(ハルド)に辿り着き、ひょんなことから教師として働くことになるというストーリーだ。

 下苔島の美しい自然の中、元気いっぱいに子どもたちと触れ合うお転婆教師ウンスを「ランラン18歳」などのハン・ジヘが熱演。「守護天使」のキム・ミンジョン、「マイガール」のイ・ドンウク、「食客」のクォン・オジュンなど、個性豊かなイケメン俳優たちが共演している。

 視聴料金は第1話が会員無料、第2話以降は1話210円/3日間で、5話パック(2話〜6話、7話〜11話、12話〜16話)840円/14日間も用意されている。
《関口賢》

特集

page top