シュールな笑いをお届けするあのエンターテイナーが再びお茶の間に | RBB TODAY

シュールな笑いをお届けするあのエンターテイナーが再びお茶の間に

 テレビ向け映像配信サービス「ひかりTV」のサービスキャラクターとしてテレビCMで活躍してきた「ひかりカエサル」が、「ひかりカエサルのCM 夏」として再びお茶の間に登場する。

エンタメ その他
「ひかりカエサルのCM 夏」CMギャラリー
  • 「ひかりカエサルのCM 夏」CMギャラリー
 テレビ向け映像配信サービス「ひかりTV」のサービスキャラクター「ひかりカエサル」が、再びお茶の間に登場する。

 人々を楽しませるためにやってきたエンターテインメントモンキー「ひかりカエサル」。クスッと笑えるシュールなCMで視聴者を楽しませてきた彼が、「ひかりカエサルのCM 夏」として再びお茶の間に登場。「ひかりTV」のサイト内に設けられている「ひかりカエサル」のブログ「ひかりカエサルの部屋」では、「いよいよ、わたくしひかりカエサルテレビCMに再登場です! いろんなバージョンがあるんだけど、全国で見られるので、もし遭遇したら是非楽しんでね。逃した人は、『ひかりTV』ホームページ順次公開するので、チェックだよ〜」と嬉しそうにコメントしている。

 現在、「ひかりTV」のホームページでは、同CMの「ハリウッド2篇」「海外ドラマ1篇」「海外ドラマ2篇」の3バージョンを配信中だ。今年の夏も「ひかりカエサル」が日本中にシュールな笑いをお届けする!
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top