交際報じられたNON STYLE石田、自身のブログで認める「いずれ同棲も」 | RBB TODAY

交際報じられたNON STYLE石田、自身のブログで認める「いずれ同棲も」

エンタメ その他

NON STYLE いしだあきらの イケイケイケイケイケイケブログ
  • NON STYLE いしだあきらの イケイケイケイケイケイケブログ
 一部報道で女性との交際が報じられた「M-1グランプリ2008」の優勝コンビNON STYLEの石田明が、自身のブログで女性との交際を認めた。「同棲はしていないが、したい」と心境を綴っている。

 NON STYLEの石田明が交際について書いたのは、自身のブログ「NON STYLE いしだあきらの イケイケイケイケイケイケブログ」の17日更新分。「遅くなってすいません」とのタイトルで、交際していることは事実で、相手が一般人であることを明かしている。また、相手の親に交際を伝えていないこともあって、現時点では同棲はしていないが、「でもこの先、同棲できたらなぁとは思っております」と同棲したい意向は示している。

 そして、「交際を隠すつもりはなかったんですが、隠していた形になってしまいました。応援してくださっていた方に嘘をついた形になってしまい、本当に申し訳ありませんでした」と交際を公表していなかったことを謝罪している。「M-1グランプリ」で優勝し、一躍注目を集めるお笑いコンビとなったNON STYLE。男らしく交際を認めている潔さもあり、2人の交際を温かく見守りたい。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top