アジア予選での活躍が再び!! 俊輔のセルティック戦など4試合を | RBB TODAY

アジア予選での活躍が再び!! 俊輔のセルティック戦など4試合を

エンタメ その他

LiveSports.jp
  • LiveSports.jp
 スポーツ専門のライブ映像配信サイト「LiveSports.jp」では、5日28時より行われるセリエA第30節「ミラン対レッチェ」戦を含む4試合をライブ配信する。

 前節でナポリを相手にスコアレスドローを喫したミランは、レッチェとの一戦を迎える。レッチェは現在19位と不調なため、ミランが勝ち点3を得る可能性は高い。しかし、ミランは中盤のベッカム、ピルロ、カカがそれぞれ先日行われたW杯予選に出場したため、疲労の影響が心配されている。どのような試合展開となるか注目だ。

 そして、リーグ2位のユベントスはキエーボと、ローマはボローニャとそれぞれホームで対戦する。ローマは前節のユベントス戦での敗戦の傷を白星で癒すことができるか。

 さらに、スコットランド・プレミアリーグ第31節「セルティック対ハミルトン」戦のライブ配信も実施する。勝ち点差3で首位を走り続けるセルティックは、前節でダンディー・Uと2-2で引き分け、2位のレンジャーズとの勝ち点差を広げることはできなかった。現在、ケガ人を多く抱えているセルティックは、MF中村俊輔の得点に絡む活躍に期待する。

 「ユベントス対キエーボ」戦は5日22時から、「ローマ対ボローニャ」戦は5日22時、「ミラン対レッチェ」戦は5日28時、「セルティック対ハミルトン」戦は4日23時から配信開始となる。

 視聴料金は1試合315円。「LiveSports.jp」では、1カ月間でセリエAとセルティックの試合のライブ配信合計16試合を定額料金の2,100円で視聴できる月額パックと、5月31日までの2カ月間でライブ配信合計32試合を定額料金の3,150円で視聴できる2カ月パックの販売も開始。さらに、パック販売に合わせてライブ配信した試合を、ライブ終了後72時間以内に完全フルマッチビデオにて有料オンデマンド配信する。料金は1試合315円で4週間視聴可能。1試合ずつ、もしくは月額パックでライブ配信を購入した会員は無料となる。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top