映像のなかのUVERworldを探せ! PVに加えてオリジナルゲームも公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映像のなかのUVERworldを探せ! PVに加えてオリジナルゲームも公開

エンタメ その他
UVERworld
  • UVERworld
 ニューアルバム「AwakEVE」を2月18日にリリースするUVERworldがSonyMusic Online Japanをサイトジャック。PVのほか、UVERworldを見つけるとグッズがもらえるゲームも公開する。

 “革命の先駆者”を自らに課したUVERworldの4thアルバム「AwakEVE」が完成。Awake(覚醒)+EVE(前夜)というUVERworldならではのタイトルには、「覚醒する前夜というのは、聴いた人自身が良い方向へ自分が変われる1枚になって欲しいという思いがあってのこと。もちろん、自分たち自身も“覚醒”していくきっかけになる1 枚になるだろう」というTAKUYA∞の思いが込められている。2008年には初の日本武道館、大阪城ホールの単独公演を成功させた、UVERworldの新たなスタートが始まる。

 サイトジャックは2月19日正午から20日正午までの24時間限定。「99/100騙しの哲」ビデオクリップフルコーラスで公開するほか、オリジナル壁紙をプレゼントする。さらにゲーム「Catch up UVERworld」も公開する。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top