“萌えキャラ”多数のシュールギャグアニメ「撲殺天使ドクロちゃん2」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“萌えキャラ”多数のシュールギャグアニメ「撲殺天使ドクロちゃん2」

エンタメ その他
撲殺天使ドクロちゃん2
  • 撲殺天使ドクロちゃん2
 ぶっ飛んだ設定とシュールな作風、そしてお色気シーンで人気を博したOVA「撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド)」がGyaOに登場した。

 「撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド)」は、おかゆまさきの人気小説を原作にしたOVAでシリーズ第2期作品。未来でとんでもない発明をしてしまう中2男子の“桜くん”こと草壁桜と、彼を抹殺するため未来から来たものの、なぜか恋に落ち、ドキドキするたびに感極まって“桜くん”を撲殺してしまう天使の“ドクロちゃん”を中心に、愛と涙と血みどろのハートウォーミングストーリーが繰り広げられる。爆笑必至の切れ味鋭いギャグの数々はもちろん、OVAならではの過激度と残酷な殺戮シーン、そしてちょっぴりエロスな展開も楽しめる。

 また、“ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪”のフレーズでアニメファンにはおなじみの超印象的なOPテーマ「撲殺天使ドクロちゃん2007」、原作者自ら作詞を手がけたEDテーマ「撲殺音頭でドクロちゃん」にも注目だ。

 第1話と第2話がすでに公開中で配信期間は2月11日正午まで。第3話〜最終話は2月11日正午より1週間配信される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top