レッドクリフの金城武とケリー・チャンがおくるラブストーリー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レッドクリフの金城武とケリー・チャンがおくるラブストーリー

エンタメ その他
「世界の涯てに」
  • 「世界の涯てに」
 死者の魂が還る“世界の涯て”を探しにスコットランドへ……。白血病の女性と二人の青年が繰り広げる三角関係を描いたラブロマンス映画「世界の涯てに」が、GyaO「アジナビ」で配信中だ。
 
 「世界の涯てに」は、不治の病に侵された女性と、かつて彼女に死者の魂が還る島について語った英国人船員、そしてその船員を捜す事になった青年の三人をめぐる三角関係を描いた、切ないラブストーリー。歌手・モデルとして活躍中のケリー・チャンと、レッドクリフで世界的俳優となった金城武が主演を務める。配信期間は3月1日正午まで。
 
 裕福な家庭に育った船舶会社社長の娘ラム(ケリー・チャン)は、ある日ゴミ箱をあさっていた探し屋の青年ナーハウチョン(金城武)と出会う。ラムは、行方が分からなくなっていたスコットランド出身の船員テッドを彼に探してもらうことに。実は急性の白血病と診断されていたラム。彼女は“世界の涯て”という場所が故郷だと語っていたテッドの言葉を支えにして生きていたのだった…。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top