中古コミック福袋で正月番組を見ないで済ます——ブックオフの「タメシ買い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中古コミック福袋で正月番組を見ないで済ます——ブックオフの「タメシ買い」

ブロードバンド その他
 ブックオフオンラインは、中古コミックの福袋、新「タメシ買い」を26日から販売すると発表した。

 「タメシ買い」とは、ランダムに選んだコミックを5タイトル、各1〜3巻ずつ合計15冊をセットにしたパッケージ商品だ。今回は新「タメシ買い」として、購入者から要望の多かった「ジャンルで選びたい」「5タイトルでは物足りない」という声に応える形で、少年コミック、少女コミック、青年コミックの3つジャンルを選べるようにした。また、15冊セット以外に、「メガ☆タメシ買い」として20タイトル60冊のセットも用意するという。

 もともとは、普段読まないようなコミックにも出会えるように安価なセット商品として企画された「タメシ買い」だが、10月の発売直後5日で400セットを完売するほど好評だったそうだ。年末年始をひかえて、今回商品力をアップして再び発売するということだろう。なお、15冊セットの価格は777円で60冊セットは2,902円、ともに消費税込みだ。
《中尾真二》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top