カカ復帰なるか!? 今年最後のセリエAをお見逃しなく! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カカ復帰なるか!? 今年最後のセリエAをお見逃しなく!

エンタメ その他
LiveSports.jp
  • LiveSports.jp
 スポーツ専門のライブ映像配信サイト「LiveSports.jp」では、セリエA第17節「ミラン対ウディネーゼ」「カターニア対ローマ」「ラツィオ対パレルモ」戦、スコットランドリーグ第19節「フォルカーク対セルティック」戦をライブで配信する。
 
 前節のユベントスとの大一番で敗戦を喫し4位と順位を落としたミランは、11位のウディネーゼと対戦する。股関節痛によりユベントス戦を欠場したMFカカの復帰の可能性も高まっており、首位インテルとの勝ち点差を縮めるためにも、ミランにとっては絶対に落とせない一戦となる。
 
 17日のイタリア杯5回戦でボローニャを破り、公式戦8連勝中と勢いに乗るローマは、FW森本貴幸の所属するカターニアとの一戦に臨む。イタリア杯で2得点を挙げローマを準々決勝に導いたFWヴチニッチの連続ゴールに注目が集まる。
 
 シーズン開幕時の好調さとは裏腹に現在8位と低迷しているラツィオは、9位のパレルモと対戦。第12節から勝ち星がないラツィオは、今年最後の試合に勝って意地を見せたいところだ。
 
 そのほか、スコットランドリーグの第19節「フォルカーク対セルティック」戦もライブで配信。前節ではMF中村俊輔が起点となった同点ゴールで連敗を逃れたセルティック。フォルカーク戦では2試合ぶりの勝利に挑む。
 
 「ラツィオ対パレルモ」戦は20日26時、「カターニア対ローマ」「フォルカーク対セルティック」戦は21日23時、「ミラン対ウディネーゼ」戦は21日28時30分から配信開始となっている。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top