SUPER JUNIORとモエヤンの異色コラボが実現〜PV撮影に密着 | RBB TODAY

SUPER JUNIORとモエヤンの異色コラボが実現〜PV撮影に密着

 注目の韓国のエンターテイメント・ダンスグループSUPER JUNIOR-Tとモエヤンがコラボ。GyaOがPVの撮影に密着した「アジナビレポート SUPER JUNIOR×モエヤンのPV撮影に単独潜入!」を配信開始した。

エンタメ その他
SUPER JUNIOR×モエヤン
  • SUPER JUNIOR×モエヤン
 注目の韓国のエンターテイメント・ダンスグループSUPER JUNIOR-Tと、“ヤッホ〜”でお馴染みのお笑いコンビ、モエヤンがコラボ。GyaOがPVの撮影に密着した「アジナビレポート SUPER JUNIOR×モエヤンのPV撮影に単独潜入!」を配信開始した。

 7月に開催された日本武道館単独ライブが大盛況だった韓国のトップエンターテイメント・ダンスグループSUPER JUNIOR。今回は13人の中でトロット(演歌)とバラエティ&MC担当のSUPER JUNIOR-Tの6名が、「ヤッホ〜」でブレイクしお馴染みになった日本の女性芸人コンビ、モエヤンとコラボして、韓国演歌をポップにアレンジした「ロクゴ!」の日本で11月5日にリリースする。

 「アジナビレポート SUPER JUNIOR×モエヤンのPV撮影に単独潜入!」では、「ロクゴ!」のビデオクリップ撮影に密着。真剣な撮影現場ではトップスターとしての顔、しかし休憩中には、3ヵ月で18キロ痩せたシンドンがそのダイエット方法をこっそり教えてくれたり、ソンミンが意外にも関西弁に反応するシーンなど、普段テレビでは見ることのない素顔の彼らが登場している。日本武道館を満員にさせる彼らの魅力に迫る密着ドキュメンタリーだ。

 まずは前編が公開されており、後編は10月31日正午から配信される。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top