mihimaru GTのhirokoが初めて綴った等身大の愛の言葉 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

mihimaru GTのhirokoが初めて綴った等身大の愛の言葉

エンタメ その他
mihimaru GT
  • mihimaru GT
 GyaOの人気音楽チャンネル「CLIP RING」では、mihimaru GTの最新ラブバラードをはじめ、いきものがかりや福耳などのビデオクリップ全32曲を新たに公開している。

 mihimaru GTの新曲「幸せになろう」は、NHKドラマ「上海タイフーン」の主題歌として書き下ろされたという第19弾シングル。シングルの作詞作曲を手がけるのは初となるボーカルのhirokoが“愛のちから”をテーマに作ったというこの曲は、等身大の愛の言葉をストリングスとピアノの旋律とともに綴った渾身のラブバラードとなっている。

 いきものがかりが今月15日にリリースした「プラネタリウム」は、オリコン初登場3位となった前作「ブルーバード」に続くニューシングル。「花より男子」の神尾葉子による同名マンガが原作のNHKドラマ「キャットストリート」の主題歌としてもおなじみ。叙情的な旋律が印象的な秋にぴったりのミッドチューンだ。

 このほか、杏子や山崎まさよし、スガシカオらが参加するユニット・福耳や、テレビのバラエティ番組で人気のmisonoなど、注目アーティストのビデオクリップを公開している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top