YGAのGyaOジョッキーに南海キャンディーズ・山ちゃんが社長として登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

YGAのGyaOジョッキーに南海キャンディーズ・山ちゃんが社長として登場

エンタメ その他
YGA
  • YGA
 今夜24時、グラビアアイドルユニットYGAのアイドルバラエティ番組、GyaOジョッキー「YGAの小さなハッピーあげましょ」に、彼女たちが所属するよしもとグラビアエージェンシー代表取締役社長山里亮太(南海キャンディーズ)が出演する。

 「YGAの小さなハッピーあげましょ」3回目となる今回は、よしもとグラビアエージェンシーの社長を務める山ちゃんこと山里亮太がプロモーションの為にスタジオに駆けつけ、社長自ら彼女たちを売り込む。メンバーからの突っ込みや、ライブチャットを通じて送られてくる視聴者からのメッセージに応戦しつつ、個性たっぷりのプロモーションを展開予定。そのほかにも、毎回恒例となった、どきどきのスタジオ生着替えなど内容盛りだくさんの60分となりそうだ。

 毎週月曜日深夜に生放送で配信される「YGAの小さなハッピーあげましょ」。YGAのメンバーたちの奮闘と成長が見どころの番組だ。しかし南海キャンディーズの山ちゃんが社長だったとは。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top