泉谷綾子「激数占い」体験レポート〜幸運・開運をつかむには!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

泉谷綾子「激数占い」体験レポート〜幸運・開運をつかむには!?

エンタメ その他
泉谷綾子先生に学ぶ開運作法特集
  • 泉谷綾子先生に学ぶ開運作法特集
 テレビのバラエティ番組やラジオ番組、また雑誌などでも注目を浴びる占い師、泉谷綾子先生をBIGLOBEが特集。「泉谷綾子先生に学ぶ開運作法特集〜占い体験編〜」を公開した。

 銀髪と柔和な笑顔で人気の泉谷綾子先生。「泉谷綾子先生に学ぶ開運作法特集〜占い体験編〜」では、そんな泉谷先生に突撃取材を決行。「占いって、当たるの?」という疑問を先生にぶつけている。「宿命数」が支配する自らの特徴を生かしきり、「破壊数」に支配されがちなマイナス面をコントロールし、 上手に人生の階段を上ることができるように指南するという「激数占い」、はたして先生のお告げは……。

 同特集では、今回の占い体験レポートに先立って行われたインタビューも公開中。泉谷綾子先生の素顔に迫り、08年終盤の予想、人間関係がうまくいくコツなど、ハッピーな日常生活を送るための開運アドバイスなどを読むことができる。

 BIGLOBEでは、「泉谷綾子激数占い」も有料コンテンツ(315円〜)で用意している。泉谷綾子先生に占ってもらいたい人は覗いてみては。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top