オダギリジョー&香椎由宇など話題の新婚芸能人を占ってみたら…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オダギリジョー&香椎由宇など話題の新婚芸能人を占ってみたら……

エンタメ その他
 講談社が運営するポータルサイト「MouRa(モウラ)」では、「噂の芸能人カップル愛のゆくえ Vol.1」を公開。オダギリジョー&香椎由宇や瀬戸朝香&井ノ原快彦の未来を占っている。

 「噂の芸能人カップル愛のゆくえ Vol.1」は、小泉今日子の離婚や竹内結子と中村獅童の破局もズバリ言い当てた占いコンテンツ「風角占算」で、ウワサの芸能人カップルの相性や将来を徹底検証したもの。オダギリジョー&香椎由宇、瀬戸朝香&井ノ原快彦、松たか子&佐橋佳幸という新婚カップル3組を占っている。年末年始にかけて入籍が明らかになったこの3組、はたして相性はどうなのか。

 「風角占算」は古代中国の姓名判断で、相性を診断できる占い。MouRaでは閲覧者自身も占うことできるようになっている。バレンタインデーが近い今、チョコをあげたい人、もらいたい人との相性診断をしてみるのはいかが。

 2月14日更新予定のVol.2では、SMAPの中居正広や沢尻エリカと噂の恋人の恋のゆくえなど気になるカップルが続々登場する予定だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top