恋バナもちらり!? 新曲リリースBerryz工房が元気いっぱいトーク | RBB TODAY

恋バナもちらり!? 新曲リリースBerryz工房が元気いっぱいトーク

エンタメ その他
Berryz工房
  • Berryz工房
 “今が旬”という人が出演するOCNのインタビュー番組「OCN無料動画番組TalkingJapan」に、Berryz工房が登場。今日リリースされた新曲「行け 行け モンキーダンス」のことからプライベートのことまで、彼女たちの元気いっぱいトークを観ることができる。

 話題作「ジンギスカン」に続く17枚目のシングル「行け 行け モンキーダンス」をリリースしたBerryz工房。今回のトークには、7人のメンバーのうちから嗣永桃子、徳永千奈美、須藤茉麻の3人が登場。その新曲「行け 行け モンキーダンス」のビデオクリップでは、なんとメンバー全員が猿の着ぐるみ姿を披露しているのだが、徳永と須藤だけは他のメンバーとは違った着こなしに挑んでいるそう。徳永いわく「私と茉麻は前髪も出さないで、顔ぜんぶ出して猿になりきりました!」とのこと。どんな姿になっているかは、クリップを見てのお楽しみだ。

 また、9月に行われる「Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜」への抱負やプライベートな話題にも言及。とにかく明るく楽しい元気全開のトークを披露している。

 同番組の視聴はOCN会員以外もできるが、OCN会員には新曲「行け 行け モンキーダンス」のCD&ポスタープレゼント(3名)も行っている。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top