バナナマン、おぎやはぎらが弁当宅配人となって現代人のココロを癒す | RBB TODAY

バナナマン、おぎやはぎらが弁当宅配人となって現代人のココロを癒す

エンタメ その他

 テレビ東京で7月6日深夜から始まったショートドラマ「デリパンダ 〜おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中〜」を、KDDIの映像配信サービス「LISMO Video Store」で配信開始した。PCと携帯電話の両方で視聴できる。

 「デリパンダ 〜おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中〜」は、パンダのマークの弁当宅配人、通称“デリパンダ”の5人が織りなす、ユル〜いしゃべりと、配達先の客との変わったドラマを描いたショートドラマ。デリパンダの5人を演じるのは、バナナマン、おぎやはぎ、荒川良々といった個性的な面々。デリバリー先の変わったお客に豪華ゲスト陣を配し、出演者らが作り出す独特のユル〜い癒し系グルーヴが現代人のココロを見事に癒していく。

 第1話は、より多くのユーザーにより気軽に楽しめるよう、無料(再生期限72時間)で配信。第2話以降は各話税込105 円(再生期限72時間)で、それぞれ放送終了後の月曜日から順次配信予定だ。

 テレビ東京では、「番組を見逃した視聴者や、番組に興味を持った視聴者に、携帯電話やパソコンを使って気軽に見ることのできる環境を提供することで、番組視聴の新たな形を体験して頂くだけでなく、翌週の放送をさらに楽しんでいただければと考えております」とコメントしている。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top