朝晩手軽に実践することで快適な1日を過ごせる簡単ヨーガ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝晩手軽に実践することで快適な1日を過ごせる簡単ヨーガ

エンタメ その他
朝スッキリ夜グッスリYOGA
  • 朝スッキリ夜グッスリYOGA
  • 朝スッキリ夜グッスリYOGA
 朝3分のヨーガで目覚めスッキリ、夜のヨーガで疲れをリセットすることを目的とした番組「朝スッキリ夜グッスリYOGA」がGyaOで配信中だ。簡単ヨーガで、スッキリ快適な毎日を手に入れよう。

 「朝スッキリ夜グッスリYOGA」では、忙しい朝に誰にでも簡単に出来る目覚めスッキリYOGAや、全身のコリをほぐしてリラックスし、快適な睡眠を促して一日の疲れをリセットするYOGAなどを紹介。「朝スッキリYOGA」では、朝の忙しい時間でも出来る、効率良く身体にエネルギーを送って一日を元気に過ごすヨーガを実践。朝なかなか起きられない、目覚めが悪い、テンションが低いという人は必見だ。「夜グッスリYOGA」では、疲れをほぐして夜はグッスリ、一日の溜まった疲れをリセットする方法を伝授。意識を安らげることで快適な睡眠を得られ、翌日に疲れを残さないという。このほか上級者向けに「週末ヨーガ」としてハードなヨーガを紹介している。指導するYASUEは、YogaFitティーチャーズトレーニングを修了、Yoga Artsインターナショナルヨーガアライアンス認定指導資格取得している。

 空前のブームを迎え、女性たちから圧倒的な支持を得ている超人気モデルたちも、しなやかなカラダを手に入れ、快適な毎日を過ごすために実践しているヨーガ。あなたも今日から実践開始だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top