「仮面ライダー電王」で人気を集めた中村優一が生出演!! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「仮面ライダー電王」で人気を集めた中村優一が生出演!!

エンタメ その他
中村優一
  • 中村優一
 GyaOが毎週金曜日の12時15分から生配信しているMIDTOWN TV「キネマ ルネッサンス あ〜や城」。

 本日の配信には、5月10日公開の映画「同級生」「体育館ベイビー」に主演する中村優一が登場。中村優一は、テレビ「仮面ライダー電王」で仮面ライダーゼロノス役を務めたことで話題を集めた。番組では様々な質問をぶつけて中村優一を徹底解剖する。

 また、今回公開する映画2作品が、淡い恋と“ボーイズラブ”がテーマということもあり、スタジオに招いた男性と女性それぞれに向けて、中村優一が甘い言葉を投げかけるという企画を実践。普段見られないような中村優一の素顔も必見だ。

 また、もう1組のゲストとして、7月上旬公開予定の映画「HOT FUZZ」の監督・エドガー・ライトと主演のサイモン・ペッグが生出演。このふたりは、前作「ショーン・オブ・ザ・デッド」で映画ファンの注目を集めた。

 それに続く今作は、本国イギリスで3週連続ナンバーワンを獲得。日本でも2,305人が公開を求め署名活動を行った作品だ。ファン感涙の貴重映像が満載となっている。再放送は5月9日19時から。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top