アニメ・ゲームの歌姫、霜月はるかが“癒し系”WEBラジオをスタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アニメ・ゲームの歌姫、霜月はるかが“癒し系”WEBラジオをスタート

エンタメ その他
霜月はるか
  • 霜月はるか
 アニメ・ゲームの楽曲に多数参加し、絶大な人気を誇る歌姫、霜月はるかが初めてソロでパーソナリティを務めるWEBラジオ「FROST MOON CAFE」が今日からスタート。毎週水曜日更新で、彼女のトークや最新情報もここで聴ける。

 昨年発表したオリジナルファンタジーボーカルアルバム「ティンダーリアの種」の背景ストーリーが5月にドラマCDとして発売される霜月はるか。「FROST MOON CAFE」では作品に関するここだけの貴重なトークが聴けるなど、彼女のファンなら聴き逃せないWEB限定のラジオだ。

 番組では、毎回霜月はるかが思い入れのある曲をエピソードとともに曲を紹介する「MUSIC Recipe」、楽しかったこと、嬉しかったこと、何気ない幸せなどなど、とにかく読んでホッとするような視聴者からのメッセージを読む「Hot Milk Mail!」などのコーナーを設置。番組サイトからメッセージを送ることもできる。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top