「ピルは体に悪いの?」“医師”西川史子が美のあり方を伝授 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ピルは体に悪いの?」“医師”西川史子が美のあり方を伝授

エンタメ その他
ビューティジャンキー
  • ビューティジャンキー
 現役医師でタレントの西川史子が美のあり方を伝授する「ビューティジャンキー」がブロードバンド放送GyaOに登場。彼女に教えを請うた“弟子”たちが話題の美容法を体験し、赤裸々にレポートする。シリーズ化されており、月一度更新される。

 「ビューティジャンキー」では、女性なら誰もが気になる、美容に関する気になるアレコレを、美を追い求め続けるビューティ研究員たちが、西川史子先生にとことん質問。今回は、「ピルは体に悪いってほんと?」「痛くない脱毛法を教えて!」「乳首をキレイなピンク色にするには?」「胸を大きくする方法はありますか?」など、気になるけれど人にはなかなか聞けない、本音を徹底的に聞いている。

 また、美の求道者・ビューティジャンキーの卵“ジャン卵”たちが、毎回ウワサの美容法に挑戦。さまざまな美容法を、身をもって体験しセキララにレポートしていく。第一回目は、便秘の解消や美肌に効果があるらしい、というウワサの「腸内洗浄」。でも、実際自分でやるにはちょっと怖いという女性たちの声を聞き、早速“ジャン卵”が体験レポート。その手順をリアルに伝える。また、腸内洗浄歴5年のヘビーユーザーに、始めたきっかけやその効果をインタビューしている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top