鳥居みゆき“世にも危険なインタビュー”をスペシャル動画とともに | RBB TODAY

鳥居みゆき“世にも危険なインタビュー”をスペシャル動画とともに

 講談社のオンラインマガジン「MouRa」のトレンド情報コーナー「MoPiX」に異能の女芸人、鳥居みゆきが登場。摩訶不思議な言動でインタビューに答えている。

エンタメ その他
MoPiX 鳥居みゆき特集
  • MoPiX 鳥居みゆき特集
 講談社のオンラインマガジン「MouRa」のトレンド情報コーナー「MoPiX」に異能の女芸人、鳥居みゆきが登場。摩訶不思議インタビューを、スペシャル動画メッセージ付きでお届けする。

 趣味は被害妄想。かたわらには包帯を巻いたテディベア。入院患者の格好でマラカスを振り回し、「ヒットエンドラ〜ン」と叫ぶ鳥居みゆき。見てはいけないものを見てしまった気にさせる、“狂気がかったコント芝居”と、まったく先の読めない、そして異常に頭の回転が速いフリートークは、一度ハマったら抜け出せない禁断の笑いの世界をつくり出している。

 MouRaではそんな彼女が4月23日にリリースするDVDのヒット祈願で新宿・花園神社に訪れていたところを直撃し、インタビューを敢行。前代未聞なライター泣かせの不条理インタビューが始まった。はたして彼女の素顔とは!? 
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top