カンニング竹山絶賛の手作りホラーチョコは、あの人から! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カンニング竹山絶賛の手作りホラーチョコは、あの人から!

エンタメ ブログ
カンニング竹山
  • カンニング竹山
 11日、カンニング竹山が自身のTwitterを更新。芸人仲間の鳥居みゆきからもらったというバレンタインチョコを公開した。

 写真で公開された鳥居みゆき自作のチョコレートは、脳みそや目玉、歯茎などの形をしたちょっぴり、いやかなりホラーなチョコレート。脳みそや歯茎にはピンクチョコレートを使用し色も本物に似せている。さらに、脳の細かいしわや歯茎に生える一本一本の歯、目玉の毛細血管までもが忠実に再現されおり、かなりリアルな出来上がりだ。

 竹山はこれに「鳥居みゆきがくれた手作りチョコ。やはり天才だ」と鳥居らしい発想と凝った作りのチョコレートに感心、称賛のコメントを送っている。

 また、鳥居みゆき本人も自身のInstagramで「気の利いた女子メンバー(私)からヴァレンタイン差し入れ 」と、ホラーなチョコレートが一同に会した様子を投稿。マギー審司が「脳みそ」を食べる様子も投稿している。

 ファンからは「チョコでよかった~~」「凄い!! 気持ち悪いけど凄い!!」「才能をを感じますが……食べるのに勇気が……」と鳥居ワールド全開なチョコレートに感心しつつも、ちょっぴり引き気味のコメントが寄せられている。




気の利いた女子メンバー(私)からヴァレンタイン差し入れ #chocolate #valentine

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)が投稿した写真 -


《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top