映画公開目前〜ヤフーの「ドラえもん」特集がリニューアル | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画公開目前〜ヤフーの「ドラえもん」特集がリニューアル

エンタメ その他
 ヤフーは、現在配信中の「大人のためのドラえもん特集」をリニューアル。すでに配信中の内容に加え、今週末に公開される「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」に合わせ、「ドラビア検定」や無料コミックなどを新たに追加。

 今回のリニューアルにより、てんとう虫コミック全45巻から各巻1話ずつ、全45話650ページ以上が無料で閲覧可能となった。

 また、ドラえもんに関する問題を出題する「ドラビア検定」では、「Part.4 映画の素」編を新たに配信。「Yahoo!コミック」で読める45話分が出題元となる問題が出題され、原作「てんとう虫コミックス」全45巻を知り尽くした「てんコミソムリエ」に挑戦する。

 さらに、約50万ダウンロードを記録している「ドラえもんウィジェット」のバージョンアップのほか、「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」の公開を記念した100個限定、セピアカラーのアンティークフィギュアの販売なども実施中。配信期間は5月7日まで。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top