中谷美紀&阿部寛が健気な女とダメ男を好演「自虐の詩」オンライン試写 | RBB TODAY

中谷美紀&阿部寛が健気な女とダメ男を好演「自虐の詩」オンライン試写

エンタメ その他

「自虐の詩」
  • 「自虐の詩」
 Yahoo!動画では、中谷美紀・阿部寛主演の話題作映画「自虐の詩」をオンライン試写会「おうちで上映会」として500名限定で無料配信する。同作のDVD発売を記念して行われるもので、申し込みは3月9日までと期間限定なので観たい人は急げ。

 「自虐の詩」は、業田良家の4コママンガが原作の“奇跡のどん底ラブストーリー”。日本アカデミー賞主演女優賞の中谷美紀と、複雑な男心を繊細に演じる演技派・阿部寛が贈る究極の愛情劇。監督は「ケイゾク」「トリック」「明日の記憶」と、笑いから涙まで幅広い作品を見事に描き続ける鬼才・堤幸彦が担当している。中谷美紀演じる幸江は、幼いころから苦労した揚げ句、賭け事ばかりのイサオを好きになる幸薄い女性。一方、阿部寛演じるイサオは、定職に就かず、気に入らないことがあるとすぐにちゃぶ台をひっくり返すダメ男。この2人の日常を、時には悲しく時にはシュールに描いている。

 「おうちで上映会」は、登録無料のYahoo! JAPAN IDを持つユーザー対象のインターネット試写会。応募ページでは申し込みと同時に抽選結果が表示され、当選後24時間以内であれば、いつでも好きなときに視聴できる。また、落選しても抽選から24時間経過すれば再度抽選できる。なお、当選後24時間を経過すると視聴できなくなる。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top