カンヌでも絶賛、海辺の街での出逢いを描く「ジェリーフィッシュ」をオンライン試写 | RBB TODAY

カンヌでも絶賛、海辺の街での出逢いを描く「ジェリーフィッシュ」をオンライン試写

エンタメ その他

ジェリーフィッシュ
  • ジェリーフィッシュ
 Yahoo!動画では、カンヌ国際映画祭カメラ・ドール(最優秀新人監督賞)を受賞した珠玉の作品「ジェリーフィッシュ」を、劇場公開を前に「おうちで上映会」としてオンライン試写会を開催する。視聴できるのは500名。試写期間は本日から3月2日まで。

 「ジェリーフィッシュ」は、愛されたいのに口では言えない、しあわせなのに笑顔が苦手……、そんな人々を美しい海辺の街を舞台に描く感動作。巧みな脚本を、エトガー・ケレット&シーラ・ゲフェンという2人の監督が豊かな色彩と瑞々しい感性で描き、2007年カンヌ国際映画祭カメラ・ドール(最優秀新人監督賞)を受賞した。出演はサラ・アドラーら。日本では3月15日から劇場公開される。

 「おうちで上映会」は、登録無料のYahoo! JAPAN IDを持つユーザー対象のインターネット試写会。応募ページでは申し込みと同時に抽選結果が表示され、当選後24時間以内であれば、いつでも好きなときに視聴できる。また、落選しても抽選から24時間経過すれば再度抽選できる。なお、当選後24時間を経過すると視聴できなくなる。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top