森香澄、美尻丸出しのセクシーカットがSNSでも解禁! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森香澄、美尻丸出しのセクシーカットがSNSでも解禁!

エンタメ その他
森香澄【写真:竹内みちまろ】
  • 森香澄【写真:竹内みちまろ】

 2月28日に発売された森香澄の1st写真集『すのかすみ。』(幻冬舎)。その撮影カットが、写真集の公式X(旧Twitter)で解禁された。

 注目を集めたのは、3月3日に更新された投稿。同日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で『すのかすみ。』が紹介されたことにちなんで、公式Xが「その際の解禁カットをこちらでも…」と写真集のワンカットを掲載した。

 そこには、乱れた衣服から肩やヒップをのぞかせる森のセクシーな姿が。特にヒップは下着をつけているとはいえ、ほぼ丸見えの状態。形の良いまるっとした美ヒップがあらわになっている。

 これにはファンたちも「神オブ神」「プリプリのお尻、最高!」「めちゃめちゃキュートで美しい」「たまらん…」などと大興奮のようだ。

※森香澄の美尻丸出しセクシーカット(森香澄の1st写真集『すのかすみ。』公式X)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top