しょこたん三昧のオフィシャルコミュニティサイトがオープン!! | RBB TODAY

しょこたん三昧のオフィシャルコミュニティサイトがオープン!!

エンタメ その他

中川翔子
  • 中川翔子
 “しょこたん”こと中川翔子のオフィシャルファンコミュニティサイト「しょこ☆らんど」がオープンした。オリジナル映像やブログパーツなどの配信のほか、ライブ写真のオンライン販売なども行う。今後は本人直筆による漫画の連載も予定している。

 女優、グラビア、イラストレーター、音楽アーティスト、ブロガーとして多方面で活躍中の中川翔子。オタク知識や“ギザ”“カワユス”など独自の言語を発信し、男性のみならず女性からも“しょこたん”の愛称で親しまれている。新ブログの女王としてお茶の間にも定着し、2007年には「NHK紅白歌合戦」に初出場を果たした。

 「しょこ☆らんど」は、中川翔子のオフィシャルファンコミュニティサイト。大人気の「しょこたんブログ」からリニューアルを果たした「しょこたん☆ブログ」の無料閲覧のほか、会員登録をすれば、会員限定掲示板やイベントレポートの閲覧、オリジナル壁紙、パソコンのデスクトップツール、ブログパーツの入手などが可能となる。

 また、ブログでは見ることのできない中川翔子を配信する「携帯ムービー日記」や秘蔵映像が満載の「WEB-TV」なども配信。さらに、ライブ写真のオンライン販売や、“しょこたんグッズ”の販売なども行う。

 会員料金は月額525円。1月22日〜1月31日までは登録無料キャンペーン実施中。しょこたんファンは見逃せない。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top