初恋の彼女が冷凍人間から25年ぶりに復活、そのとき……〜韓国ドラマ「彼女が帰ってきた」 | RBB TODAY

初恋の彼女が冷凍人間から25年ぶりに復活、そのとき……〜韓国ドラマ「彼女が帰ってきた」

エンタメ その他

彼女が帰ってきた
  • 彼女が帰ってきた
 AIIの韓国ドラマ配信ポータル「ドラマ韓」では、キム・ヒョジン、キム・ナムジンが25年の時を超えて帰ってきた初恋を描く感動のラブストーリー「彼女が帰ってきた」全16話の配信を開始した。

 「彼女が帰ってきた」は、冷凍人間の研究をしている博士を父に持つ女子学生が25年ぶりにこの世界に復活、かつての恋人とその息子とに出会うという、時空を超えたSFチックなラブストーリー。

 出演は、映画「誰にでも秘密がある」の三女役で知られるキム・ヒョジンと、187cmの長身を生かしてモデルとして活躍し、SBS特別ドラマ「千年之愛」など演技の世界でも注目されている美男子キム・ナムジン。韓国屈指の美男美女コンビが、ファンタスティックな設定の中に軽快なストーリーを描く珠玉のラブロマンスを演じる。

 視聴料金は各話315円/7日間と全話パック4,032円/14日間。ドラマ韓Fan会員優待価格は各話189円/7日間、全話パック2,419円/14日間となっている。
《》

関連ニュース

特集

page top