成海璃子&松山ケンイチ出演「神童」をオンライン試写会で | RBB TODAY

成海璃子&松山ケンイチ出演「神童」をオンライン試写会で

エンタメ その他
神童
  • 神童
 Yahoo!動画では、成海璃子、松山ケンイチ出演の映画「神童」のオンライン試写会を「おうちで上映会」にて開催。28日までの期間、抽選で1,000人に無料配信する。

 「神童」は、漫画家さそうあきらの同名コミックを原作とした、才能をもてあます天才ピアノ少女と、音大浪人生の心の交流を描いた映画。脚本は「リンダ リンダ リンダ」の向井康介、監督は「帰郷」の萩生田宏治が務める。出演は成海璃子、松山ケンイチほか。

 ピアノの才能に恵まれた少女うたは、神童として周囲の期待を背負いながらも、自らの才能をもてあましていた。そんなある日、落ちこぼれ音大受験生ワオと出会う。ワオと一緒に過ごすうちに、うたは音楽の真の喜びや人の心の温かさに目覚めてゆく。

 今回のオンライン試写会は「神童」のDVD発売を記念したもの。応募は「おうちで上映会『神童』」の特設ページから行う。申し込みと同時に抽選結果が表示され、当選後24時間以内であれば、いつでも好きなときに視聴することができる。また、落選しても抽選から24時間が経過すれば、再度抽選することが可能。
《》

関連ニュース

特集

page top