松山ケンイチが巨大化!? 川栄李奈は驚愕……ローソン新CM放送開始 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松山ケンイチが巨大化!? 川栄李奈は驚愕……ローソン新CM放送開始

エンタメ その他
ローソン新テレビCM「日本全国ハピろー!計画」篇
  • ローソン新テレビCM「日本全国ハピろー!計画」篇
  • ローソン新テレビCM「日本全国ハピろー!計画」篇
  • ローソン新テレビCM「日本全国ハピろー!計画」篇
  • ローソン新テレビCM「日本全国ハピろー!計画」篇
  • ローソン新テレビCM「日本全国ハピろー!計画」篇
  • ローソン新テレビCM「日本全国ハピろー!計画」篇
  • ローソン新テレビCM「日本全国ハピろー!計画」篇
  • ローソン新テレビCM「日本全国ハピろー!計画」篇

 俳優の松山ケンイチと女優の川栄李奈が出演するローソンの新テレビCM「日本全国ハピろー!計画」篇が本日7日から全国で放送開始となった。



 CMでは、ローソンの制服を着た松山店長が店頭で「今、”盛りすぎ!チャレンジ”やってまーす!」と大声で宣伝。近くを通った川栄が思わず足をとめると、ローソン商品が47%増量したことが明らかに。川栄が「でかっ!」と驚くと、松山店長が元気モリモリなポーズで光を放ちながら、巨大化するという内容だ。

 自身の超巨大化がCMの見どころと語る松山は、撮影後のインタビューで、「(もし巨大化したら)歩いてたどり着けない場所を見てみたい。木がどういう風に生えているのかとか、そこにしかない植物とか何かあるのではないだろうかとか。なかなか行けないところに行ってみたい」とコメント。川栄は、「巨大化するということは、多分胃袋黒とかも大きくなる。私はすごく食べるのが好きなので、お腹いっぱいになるまで色んな物を食べたい」と巨大化への願望を口にした。

 また、バレンタインデーに向けて松山は、「僕がチョコレート買って誰かに渡す日でもいいわけなので、今年は大量にチョコレートを買って、現場の皆さんに配りたい」と撮影現場にも元気を届けることをアピール。一方川栄は、「中学生の時は部活をやっていたので、部活のメンバーとクラスメイトで30人とか50人とか、チョコをひたすら溶かして作ったりとかして渡していた」と思い出を振り返り、「チョコレートを直接渡すというのはもちろんなのですが、それにプラスで直筆の手紙とか、ちょっとしたメモとかを書いたら、キュンとすると思う」と、マル秘テクニックも語った。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top