あんなにMではない!? 今夜21時中谷美紀“自虐”を生告白 | RBB TODAY

あんなにMではない!? 今夜21時中谷美紀“自虐”を生告白

 今夜21時からのYahoo!ライブトークに、10月27日から劇場公開される映画「自虐の詩」に主演した中谷美紀が登場。個性的な役柄が多い最近の中谷美紀、はたしてどんな“自虐”を語るのか。

エンタメ その他
 今夜21時からのYahoo!ライブトークに、10月27日から劇場公開される映画「自虐の詩」に主演した中谷美紀が登場。個性的な役柄が多い最近の中谷美紀、はたしてどんな“自虐”を語るのか。乞うご期待。

 「自虐の詩」は、業田良家のベストセラー4コマ漫画を「ケイゾク」、「トリック」などで独自の世界観を持つ堤幸彦監督が実写映画化。気に入らないことがあると、怒とうの勢いでちゃぶ台をひっくり返すイサオと、彼を献身的に愛する幸江の2人をコミカルに描いた作品だ。イサオを演じるのは、今や堤幸彦作品には欠かせない阿部寛。CGやギャグを織り交ぜながら、けなげな妻と無口な夫が織りなす風変りな愛を描いている。ライブトークでは、映画にちなんでこれまで彼女が起こした“自虐”を語ってくれる。

 番組では「自虐の詩」をはじめ、「嫌われ松子の一生」、「LOFT」など個性的な役柄が多い中谷美紀に、今後演じてもらいたい職業とその理由を募集中。うまくいけば番組で読んでもらえるかも。
《》

関連ニュース

特集

page top