関根勤が“バーチャルお父さん”に。布団も一緒に入っちゃう!? | RBB TODAY

関根勤が“バーチャルお父さん”に。布団も一緒に入っちゃう!?

エンタメ その他

お父さん
  • お父さん
 ブロードバンドコンテンツポータルのShowTimeは、関根勤が出演するオリジナルDVD「お父さん」全10話の配信を開始。家族愛をテーマにした心温まるホームドラマの傑作だ。

 関根勤「お父さん」は、観ている人がまるでそこにいるかのように進行するバーチャルリアリティ・ホームドラマ。“理想の父親像ランキング”で「オリコン」2位、「anan」3位の関根勤が、時に優しく、時に厳しく、しかし常に愛情を持って接してくれる存在として、一緒にご飯を食べる、一緒にお風呂に入る、絵本を読んでもらうなど、日常生活の様々なシーンの中で視聴者に話しかけ、励まし、癒してくれる。

 「お父さん」は、「絵本を読んでもらう」、「一緒にご飯を食べる」、「布団を並べて寝る」など全10編のエピソードで構成。このほか得意の“ものまね”やメイキング映像、実娘・関根麻里の子育て秘話などの特典映像2本も公開されている。

 利用料金は「絵本を読んでもらう PART1 (桃太郎)」とものまねなどの特典映像2本が無料。それ以外は1本105円/3日間か9本パック525円(いずれも税込み)/14日間となっている。
《》

関連ニュース

特集

page top