100年後に評価される偉人!? 「Oh!バカちゃんぴおん」がDVDで登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

100年後に評価される偉人!? 「Oh!バカちゃんぴおん」がDVDで登場

エンタメ その他
Oh!バカちゃんぴおんVol.1
  • Oh!バカちゃんぴおんVol.1
 ネオの動画配信ポータル・サイト「ミランカ」で配信中の人気コンテンツ「Oh!バカちゃんぴおん」がDVDとして登場。地上波では見られない危ない人、トークが満載だ。

 「Oh!バカちゃんぴおんVol.1」は、地上波では見られない放送禁止映像満載のネット配信バラエティ「Oh!バカちゃんぴおん〜地上波立ち入り禁止〜」のDVD化第一弾。“ウルトラマンシリーズについてのデータばかりが記憶されている男”、“動く雑誌として活動し続ける男”、“意味不明なド派手スタイルで街を闊歩する地元の名物男”など、「今は評価されなくても100年後なら偉人かもしれない」という愛すべきおバカさんたちの面白VTRを紹介する。関根麻里、土田晃之、ふかわりょうらが繰り広げるスタジオトークも必見だ。

 収録時間は82分、価格は2,940円で発売中。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top