賞金1,000万円のじゃんけん大会! 森下悠里もセクシーに魅せる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

賞金1,000万円のじゃんけん大会! 森下悠里もセクシーに魅せる

エンタメ グラビア
アンジャッシュ
  • アンジャッシュ
  • 森下悠里
 じゃんけんで賞金1,000万円! ブロードバンド放送GyaOが実施するガチンコじゃんけん対決を8月25日に公開収録する。空前絶後の幸運の持ち主を見たい人は、当日18時新宿東口広場へゴー。

 この前代未聞のじゃんけん大会は、GyaOの視聴登録者数1,500万人突破を記念してもの。この模様は当日22時からの視聴者参加番組「ゴールドハンター じゃん拳王」で配信される。当日は、人気お笑い芸人・アンジャッシュとセクシーアイドル森下悠里がMCとして出演するほか、リア・ディゾンやにしおかすみこなど、各界を代表する芸能人がじゃんけんファイターとして登場する予定。これまで勝ち残ってきたファイナリストとの、熱いじゃんけんバトルを展開する。

 「ゴールドハンター じゃん拳王」では、これまで20回分のじゃんけんをウェブサイトで事前予想してもらい、ファイナリストたちはその関門を潜り抜けてきた超幸運の持ち主だ。宝くじ並みの確率を勝ち抜く最終勝者は誰か、じゃんけんだけで1,000万円を手にする世紀の瞬間を見逃すな。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top