心の“疲労”は、癒しアニメ「ちゃめねこディンガ」におまかせ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

心の“疲労”は、癒しアニメ「ちゃめねこディンガ」におまかせ!

エンタメ その他
ちゃめねこディンガ
  • ちゃめねこディンガ
  • 究極の韓流ダイエット ファン・シネ 「Style by Cine」
 Yahoo!動画では、ほのぼの感あふれる癒し系韓流アニメ「ちゃめねこディンガ」を配信開始。究極の韓流ダイエット、女優ファン・シネによる「Style by Cine」も配信中だ。

 「ちゃめねこディンガ」の主人公ディンガは、ねこの惑星に住むおちゃめな子ねこ。冒険に憧れてるくせに、実はこわがりやさん。おっちょこちょいで失敗ばかりだけど、落ち込まないのが長所。顔が大きなおとぼけ犬でペットのプコと過ごす毎日は、奇想天外な出来事ばかり……。今回は「ディンガの大冒険の巻」、「ディンガ大失敗の巻」など8本を配信。不思議なほのぼの感にあふれ、思わず癒されてしまう韓国発のアニメだ。配信期間は12月31日まで。

 「究極の韓流ダイエット ファン・シネ 『Style by Cine』」では、韓国の第一線で活躍している女優ファン・シネが、42歳にして20代に劣らないパーフェクトボディの秘密を伝授。彼女の奇跡ともいえる美しさを保つ秘訣が、実際に彼女が行っているエクササイズ映像とともに公開されている。究極エイジレスの現役女優が教える全女性必見の韓流ダイエットだ。今回は「ストレッチ編」や「ダンベルエアロビクス編」など5本を配信。配信期間は11月5日まで。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top