女の子が悪戦苦闘! 料理をめぐるラブコメ「Cook Me Softly」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女の子が悪戦苦闘! 料理をめぐるラブコメ「Cook Me Softly」

エンタメ その他
Cook Me Softly
  • Cook Me Softly
 Yahoo!動画は、料理下手な女の子が悪戦苦闘するラブコメディ「Cook Me Softly」の配信を開始した。配信期間は7月25日まで。だれでも無料で視聴できる。

 「Cook Me Softly」は、料理下手な主人公の女の子が、愛する人のため料理教室に通って奮闘するラブコメディだ。

 出演は、松田一沙、吉岡毅志、高野八誠、前田綾花など。木野花や桑野信義が脇を固めている。監督は、初監督作品「月のあかり」がテアトル池袋の最多動員記録を達成している倉持健一。脚本は林民夫。

 何かにつけて大げさなOLのユイは、運命の人だと思い込んだ彼氏に「手料理をご馳走する」と約束した。だが、こともあろうにユイは料理が出来ない。そこでユイは、料理教室で講師をしている幼馴染のケンジにコーチを頼み、料理の勉強を始めるが……。

 このほかYahoo!動画では、喜屋武靖監督のエンターテイメント作品「即興戯作倶楽部」の配信も開始した。

 配信帯域はいずれも384kbps、1.5Mbpsの2帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top