おうちで試写会! カン・ドンウォン主演「私たちの幸せな時間」 | RBB TODAY

おうちで試写会! カン・ドンウォン主演「私たちの幸せな時間」

エンタメ その他

私たちの幸せな時間
  • 私たちの幸せな時間
  • 私たちの幸せな時間
 男は3人を殺した死刑囚、女は3回自殺未遂をした元歌手。死から逃れられない、出会うはずのなかったふたり。人生に絶望し、孤独を抱えた彼らが、毎週面会時間に向き合うこととなった。やがて引かれ合う……。

 Yahoo!動画では15日から21日までの1週間、1,000名を対象に、カン・ドンウォン主演で話題の「私たちの幸せな時間」を劇場公開前に先駆けてネット試写会を実施する。

 Yahoo!動画では「おうちで上映会」として、Yahoo! JAPAN IDユーザを対象に、劇場公開前の映画やシークレットライブなどをネット視聴できるインターネット上映会を実施しており、今回は7月14日の劇場公開に先駆けての上映となる。

 「私たちの幸せな時間」は、韓国人気No.1の女性作家によるベストセラー小説を映画化、観客動員数も300万人を突破し、ラブストーリー映画の興行記録を更新した話題作だ。カン・ドンウォンとイ・ナヨンのダブル主演、2人は大韓民国映画大賞ネチズン観客賞を受賞した。韓国での劇場公開前に、チャン・ドンゴンやチャ・テヒョンなど多くのスター俳優たちも試写会に駆けつけている。

 「おうちで上映会」では、試写会実施期間中であれば、いつでも抽選でき、当選後から24時間以内であれば、好きなタイミングで映画をスタートできる。視聴帯域は1.5Mbps。落選した場合には、抽選から24時間経過すれば再度抽選が行える。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top