過激で官能的な“ほしのあき”を超高画質で! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

過激で官能的な“ほしのあき”を超高画質で!

エンタメ その他
ほしのあき
  • ほしのあき
  • 川村ゆきえ
 シネマナウジャパンが運営する映画配信サイト「CinemaNow」では1日、「月刊アクトレス・ムービーシリーズ」を超高画質の3Mbpsで、48時間レンタル(48時間のみ視聴可能)配信およびダウンロード販売を開始した。

 「月刊アクトレス・ムービーシリーズ」は、新潮社の人気写真誌「月刊アクトレスシリーズ」とのコラボレーションで実現したショートムービー。有名映画監督や新進気鋭の映像クリエイターを起用し、従来のアイドルDVDとは一線を画したオリジナル脚本によるムービーとなっているのが特徴だ。なお、今回の超高画質配信を記念し、本編並みの見所満載なメイキング映像も特別配信となっている。

 初回配信作品は2本。ひとつが、ロンドンの天才クリエイター、ベン・ウエストウッド監督がグラビアアイドルの頂点に立つほしのあきを題材に、過激で官能的に撮影した「月刊ほしのあきスペシャル」。もうひとつが、沖縄ロケでナイスボディを久しぶりに披露した「月刊川村ゆきえ DELUX」となっている。

 料金は、本編の48時間レンタル(ビットレート3Mbps)が420円。ダウンロード販売は3Mbps版が1,260円で、ポータブル版の700kbps版が525円。メイキング映像の48時間レンタル(1.5Mbps)が105円となっている。

 配信形式はWindows Media。今後の追加タイトルは、以下の合計18タイトルを予定している。

・月刊原史奈
・月刊伊藤裕子
・月刊松金洋子
・月刊インリン・オブ・ジョイトイ
・月刊杉本彩
・月刊桃生亜希子
・月刊すほうれいこ
・月刊森下千里
・月刊吉井玲
・月刊さとう珠緒
・月刊佐藤寛子
・月刊加藤夏希
・月刊花井美里
・月刊三津谷葉子
・月刊MARI
・月刊ほしのあき
《デイビー日高》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top