【アイドリング!!! 突撃レポ!(第9回)】着うた大好き!——アイドリング!!!8号・フォンチー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【アイドリング!!! 突撃レポ!(第9回)】着うた大好き!——アイドリング!!!8号・フォンチー

エンタメ その他
8号のフォンチーさん
  • 8号のフォンチーさん
  • 8号のフォンチーさん
  • 8号のフォンチーさん
  • 8号のフォンチーさん
  •  7月11日にCDデビューすることが決定し、デビュー決定イベントにはなんと1,000人の観客を動員したアイドリング!!!。連載も残すところわずかとなった9回目の今回は、8号のフォンチーさん。
 7月11日にCDデビューすることが決定し、デビュー決定イベントにはなんと1,000人の観客を動員したアイドリング!!!。連載も残すところわずかとなった9回目の今回は、8号のフォンチーさん。

 「外見より内面が……」と好きな男性のタイプについてフォンチーさんが切り出すと「えー!!??」と間髪入れずメンバーたちからブーイング。「静粛に!!」と周囲をなだめ「なんでも話してくれて隠し事のない人。私の夢を応援してくれる人で、自分の夢も持ってる人が理想です。私は頼ってもらいたい派ですね」と照れくさそうに語った。理想のデートは「近場でお買い物でもどこでもいいんです。好きな人と一緒ならどこでもオマカセ♪ 相手まかせかも」と告白。

 「最近、日記と詩を書き始めました。ブログとは別に日記帳に手書きなんです」「詩は思いついた気持ちを書きつづったり、ほかのアーティストさんの歌詞に注目したりもしてます」と話す彼女は音楽好きとのこと。「着うたフルとか、歌を聴くのでミュージック携帯がいいですね。データもいっぱい入るし、使いやすいです」携帯電話はauのW42Sを愛用してるそうだ。「だいたい月に1,500円分ぐらい音楽をDLしてますね。メールは結構しますけど、電話はあまりしません。というか自分からは電話をかけずに、相手にかけてもらってます(笑)」と語った。

 「海外アーティストが好きで、特にバックストリートボーイズが好きです」「パソコンは詳しくないんですけど、起動したらリンゴの絵が出てきます。暇なときにインターネットに接続してます。iPodも活用していますよ」とコメントした。

 下記は前回インタビューに登場してくれた7号・谷澤恵里香さんのテスト結果。次週は9号・横山ルリカさんのインタビューを掲載予定。
《野路敬生》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top