焦げたパンがほのぼのさせる癒し系アニメ「こげぱん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

焦げたパンがほのぼのさせる癒し系アニメ「こげぱん」

エンタメ その他
こげぱん
  • こげぱん
 Yahoo!動画は、焦げたパンをキャラクターにした癒し系アニメ「こげぱん」を配信開始した。全2話。配信期間は6月21日までで、誰でも無料で視聴できる。

 パン屋の窯で焼かれること数十分、フタがあいたらふかふかのおいしいパンの出来上がり……のはずだったのに、何かの拍子にコゲてしまうパンたちがいる。

 パン屋にもお客さんにも見捨てられたこげぱんたち。だけど買ってもらうことだけがパン人生じゃなし、仲間と一緒に違う生き方を送るのも悪くないさ……。

 「こげぱん」は1999年以来、絵本やアニメなどのキャラクター物がリリースされており、特にぬいぐるみは約200万個(2002年現在)も売れている。

 配信帯域は384kbps、1.5Mbpsの2帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top