中川翔子に続け! 次世代グラビアアイドルの素顔に密着 | RBB TODAY

中川翔子に続け! 次世代グラビアアイドルの素顔に密着

エンタメ グラビア

ミスマガ!
  • ミスマガ!
 USENは11日、無料ブロードバンド放送GyaOの「アイドルch」にて、人気番組「ミスマガ!」の第22回の配信を開始した。

 「ミスマガ!」は、今後グラビア界に旋風を巻き起こすであろう、次世代のアイドルたちを題材にした番組。数々のオーディションや活動の模様など、受賞者たちのキャラクターや素顔に密着した、企画満載の内容となっている。

 「ミスマガ」とは「ミスマガジン」のことで、講談社の週刊少年マガジン誌上で1982年に始まった由緒あるコンテスト(現在は週刊少年マガジンと週刊ヤングマガジン両誌の合同主催)。初期から斉藤由紀や細川ふみえなど、誰もが知る女優やタレントを輩出し続け、近年でも現在社会現象に近いほどブレイクしている中川翔子(2002年ミス週刊少年マガジン)などもこのコンテスト出身である。

 そんなミスマガジンの2007年の選出が進んでおり、第22回は、セミファイナルに進出した16人のうちの、エントリーナンバー1から8までの8人を紹介。残りの8人は、次回紹介だ。どの子も甲乙つけがたくて、審査員がおおいに悩みそうな8人を、モニターに穴が開くほど堪能しよう。
《デイビー日高》

関連ニュース

特集

page top