ShowTimeが5周年を迎え4万コンテンツ突破、大感謝祭を開催 | RBB TODAY

ShowTimeが5周年を迎え4万コンテンツ突破、大感謝祭を開催

エンタメ その他

 ブロードバンドコンテンツポータルShowTimeは、本日9日の更新時点で、コンテンツ総数が40,072となり、4万コンテンツを突破したことを発表した。また、2002年2月のサービス開始より5周年を迎えたことを記念し、「ShowTime 5周年記念 大感謝祭!」を3月2日まで開催する。

 「ShowTime 5周年記念 大感謝祭!」では、「5つのキーワードを探せ」と題し、サイト内に隠された5つのキーワードを集めて応募すると、JTB旅行券10万円分や任天堂「Wii」などの豪華賞品が抽選で総計55名に当たるプレゼント企画を開催する。ShowTime会員なら誰でも応募可能で、応募ページのフォームにて5文字のキーワードと必要事項を送信すればよい。応募締切は3月2日18時。

 さらに韓国ドラマやアニメなどの人気コンテンツの無料キャンペーン、また、5年前のニュースを振り返る「ShowTimeがオープンした2002年はこんな年でした!」と題した特集ページの公開など、期間限定でさまざまな企画を行っている。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top