蒼井優出演VC、HOME MADE 家族「君がくれたもの」がSMOJを36時間飾る | RBB TODAY

蒼井優出演VC、HOME MADE 家族「君がくれたもの」がSMOJを36時間飾る

エンタメ その他

HOME MADE 家族
  • HOME MADE 家族
 HOME MADE 家族のニューシングル「君がくれたもの」が、いよいよ明日31日に発売となる(CD初回盤は、DVD付属・蒼井優とHOME MADE 家族のダブルジャケット仕様)。初めて恋愛をテーマにしたシングル作品は、イントロのピアノの音色からドラマチックに展開するサウンドと、失恋をテーマにした切ない歌詞が心に染みる名曲に仕上がっている。

 このリリースを記念して、30日(火)0時から翌日の正午まで、Sony Music Online JapanのトップページをHOME MADE 家族がサイトジャックする。36時間限定で、「君がくれたもの」のビデオクリップとメイキング映像をフル公開する。

 「君がくれたもの」のビデオクリップには、「ハチミツとクローバー」「鉄コン筋クリート」など、女優・声優としても注目される蒼井優が出演している。第49回ブルーリボン賞で主演女優賞を受賞した、今、もっとも旬の女優の演技力にも注目だ。

 なお、HOME MADE 家族の公式サイトにて、「君がくれたもの」の試聴とHOME MADE 家族のコメント映像も公開中だ。こちらもお聞き逃しなく。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top