ユアンが壮大な夢に挑戦〜バイクで大陸横断32,000km | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ユアンが壮大な夢に挑戦〜バイクで大陸横断32,000km

エンタメ その他
ユアン・マクレガー大陸横断の旅
  • ユアン・マクレガー大陸横断の旅
 スターウォーズのオビ=ワン・ケノービ役などで、確固たる地位を築いている俳優ユアン・マクレガーが、大陸横断の旅に挑戦する。

 Yahoo!動画は26日、新着動画として「ユアン・マクレガー大陸横断の旅」の配信を開始した。

 ユアンと親友のチャーリーが、ロンドンからニューヨークまで、2つの大陸32,000kmをバイクで横断するという壮大な旅を計画する。オフィスの開設、スタッフ集め、旅のルートの調査・検討、経由する国々の大使館との交渉、さまざまな備品と装備の調達。しかし、この旅にもっとも必要なバイクが思うように調達できず、計画は暗礁に乗り上げたかに見えた……。

 全10章からなる壮大な旅のゆくえを余すところなく配信する。第1章(前後編)のみ無料で、2章以降は1章210円となる。

 そのほか、感動の最終章となる「ビクトリア 〜 愛と復讐の嵐 シーズン4」、邪悪なカルマが引き起こす惨劇を描くミステリーホラー「選ばれしものたち」、カジュアルで愛らしいシンガポール発トレンディ・ラブ・コメディ「チェイス 恋はあせらず」が配信開始となった。

 新着動画は、Yahoo!動画トップページの「新着動画セレクション」で紹介されているほか、各ジャンル分類ごとあるいはタイトルごとの検索で探すことが可能だ。配信帯域は300kbps〜1.5Mbpsで、視聴料金は基本的に第1話のみ無料、第2話以降有料(一部は全話無料)となっている。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top