ほしのあきがセクシーキャバ嬢を熱演! Yahoo!動画にカチコミ刑事参上 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほしのあきがセクシーキャバ嬢を熱演! Yahoo!動画にカチコミ刑事参上

エンタメ その他
カチコミ刑事 オンドリャー!大捜査線〜心斎橋を封鎖せよ〜
  • カチコミ刑事 オンドリャー!大捜査線〜心斎橋を封鎖せよ〜
  •  25日、Yahoo!動画は「カチコミ刑事 オンドリャー!大捜査線〜心斎橋を封鎖せよ〜」新着動画に追加した。“ほしのあき”がサプライズキャストとして出演。キャバクラ嬢を熱演している。
 Yahoo!動画は1月25日に、新着動画の配信を開始した。
 今回の目玉作品は、サプライズな超豪華キャスト“ほしのあき”がキャバクラ嬢を熱演する「カチコミ刑事 オンドリャー!大捜査線~心斎橋を封鎖せよ~」だ。セクシーシーンも満載の、おバカB級ムービーとなっている。

 “ゴミ溜め”と呼ばれる、新世界で生きているキャバクラ嬢サラダが失踪したとの連絡を受け、彼女を応援していた“かなりあぶない刑事”深爪と“もっともっとあぶない刑事”織田は、周辺の聞き込みを開始。捜査を進めるうちに「ドラッグ入りたこ焼き」と関連があることを突き止めたのだが……。あらすじからして炸裂気味だが、意外としっかり楽しめる娯楽作品だ。

 そのほかにも、香港映画「忘れえぬ想い」や、映画「おばちゃんチップス」特番での船越英一郎独占インタビューなどが追加されている。新着動画は、Yahoo!動画トップページの「新着動画セレクション」で紹介されているほか、各ジャンル分類ごとあるいはタイトルごとの検索で探すことが可能だ。

 配信帯域は384kbps、1.5Mbpsで、視聴料金は無料となっている。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top