不思議な現象や謎を解明「X51.FILES」、2ndシリーズはインド | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

不思議な現象や謎を解明「X51.FILES」、2ndシリーズはインド

エンタメ その他
X51.FILES
  • X51.FILES
 無料ブロードバンド放送のGyaOは、不思議な現象やいまだ解明できない数々の謎を解き明かす「X51.FILES」の、セカンドシリーズの配信を開始した。毎週水曜日更新で無料公開される。

 セカンドシリーズでは、様々な神秘と謎が渦巻く神々の国インドをリポート。200年前にこの世を去ったシルディーサイババの生まれ変わりサティアサイババの軌跡と輪廻の秘密、インド史上最大の預言者であるアガスティアが残した全人類の未来を記した預言書「アガスティアの葉」、10年以上水以外の物を口にせず、太陽の光からエネルギーを吸収して生きているという人物などを、X51.ORGの主宰者KENJIがリポートする。

 また、配信サイトでは、「聖なる灰ビブーティー」や「2007サイババカレンダー」があたるクイズを実施中だ。問題は「サイババが手から出すということで有名な灰は何と呼ばれているか?」。応募期間は2月7日正午までとなっている。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top