カラオケ動画投稿で賞金を獲得せよ「10万円争奪!うたブロCUP」 | RBB TODAY

カラオケ動画投稿で賞金を獲得せよ「10万円争奪!うたブロCUP」

エンタメ その他

 無料ブロードバンド放送のGyaOは19日より、個人参加型番組「うたブログ」にて「10万円争奪!うたブロCUP」を開催する。

 「うたブログ」は一般参加者から投稿されるカラオケ映像を配信する番組。「10万円争奪!うたブロCUP」では、再生回数を競い、期間中に再生回数がもっとも多かった作品に10万円が贈呈される。また、うたブロ特別賞に選ばれた2作品にはそれぞれ5万円が贈呈されるというコンテストだ。

 この企画の対象となる作品は、開催期間中に「うたブログ」で公開されているすべての作品となり、期間途中からの参加も可能となっている。

 うたブログへ参加するには、撮影ビデオテープを送付する方法、六本木Shakuraで直接収録する方法、UGAカラオケ店にてテープを渡す方法とがある。撮影ビデオテープを送付する場合は、手持ちのビデオカメラでカラオケを歌っている映像を撮影後、エントリーサイトから申込書をダウンロードし必要事項を記入し、テープとともに「うたブロ」編集部まで送付する。六本木Shakuraで収録する場合は、1月中の毎週火曜日18時〜21時に撮影を行うので、それに参加する(無料)。UGAカラオケ店で参加する場合は、全国81店舗のフロントで撮影用のカメラを借り、撮影テープをスタッフに渡しエントリーシートを記入する。

 開催期間は2007年1月19日(金)〜31日(水)。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top