ザテレビジョン×第2日本テレビ、一生に一度だけグラビアアイドルになりたい人大募集! | RBB TODAY

ザテレビジョン×第2日本テレビ、一生に一度だけグラビアアイドルになりたい人大募集!

エンタメ その他

 第2日本テレビは、G(グラビア)ザテレビジョンとコラボレートして、新企画を開始した。

 その名も「青春の(後にも先にもこの)1ページ 一生に一度だけグラビアアイドルになりたい人 大募集!」。第2日本テレビの投稿サイト「第2ビデオ投稿 Hiro-BURN!」の「青春の1ページ」のコーナーから自己PR動画を投稿し、見事選ばれた応募者は、2007年3月発売予定のGザテレビジョンでグラビアに出演するという企画だ。

 ただし条件として、グラビア出演は後にも先にもこの1回だけ、プロの応募はNGで、グラビアに出たこともなく、今後も出ることがない人に限るとのこと。都内近郊に在住の18歳以上の女性で、プロダクションなどに所属しておらず、今までグラビアへの出演がないなら応募可能だ。また、衣服を着用しての映像のみに限り、水着や下着などでの投稿は不可とのこと。

 12月25日(月)〜1月24日(水)の期間、投稿での募集を受け付け、投稿者の中から再生数を参考にオーディションが行われる予定だ。2月上旬に面接→最終決定となり、2月中旬〜下旬に撮影、3月中のGザテレビジョン発売が晴れてデビューとなる。

 なんとも夢のあるこの企画、まずは応募してみよう。
《冨岡晶》

特集

page top