第2日テレがリニューアル〜ナビゲーション機能を強化 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第2日テレがリニューアル〜ナビゲーション機能を強化

エンタメ その他
 今年10月で1周年を迎えた、ブロードバンド放送局「第2日本テレビ」。10月開始の地上波テレビ番組との連動も強化し、11月には登録会員数も50万人を突破。さらに、地上波番組「でじたるのバカ2(毎週水曜深夜放送中)」と連動した動画投稿コーナー「第2ビデオ投稿 Hiro-BURN(ヒロバーン)!」も視聴数・投稿数を伸ばし、順調に支持を拡大している。

 第2日本テレビでは13日、配信動画数の増加に伴い、トップページのリニューアルを行った。各店舗(コーナー)への誘導を強化し、ジャンル別に分けたナビゲーション機能を強化するなど、今後のサイト拡大を見越したより自由度の高いデザインとなっている。

 またトップページのリニューアルにともない、会員登録前でも見られる無料の動画数を増やし、より気軽に楽しむことができるようになり、また無料動画への広告配信機能も強化されている。

 「14才の母」「瑠璃の島SP」「恋愛部活」など、地上波だけでは物足りない日テレファンは、こちらも要チェックだ。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top